ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2015年08月21日

北海道二日目

上陸二日目にして、やっと道東に来ました(^_^;)

昨夜はそれなりに睡眠時間を確保できていたつもりだったんですが、久しぶりのキャンプという事もあってか疲れが抜けきっていない感じ。その為か、今日回る予定だった所をうっかりすっ飛ばしてしまったり。

実は昨日も某所でUターン時に立ちゴケをかましてしまいまして……(汗)

完全停止状態で支えきれずにペタンと倒してしまった、というものなんで被害はアンダーカウルとパニアケースに傷が入った程度で済んだんだけど、集中力が落ちてたんでしょうなぁ…。

今日は昨日と同じで雨が降ったり止んだり。「着る止む脱ぐ降る」というバイク版マーフィーの法則を不本意ながらも実践してしまった。気温のほうは肌寒いくらいなんだけど、湿度が高いので一時的でも日が照ると一気に蒸し暑くなる。

明日もあまり天気は良さそうじゃないんだけど、今日みたいに降ったり止んだりが無いことを祈るのみ。

バイクのほうは好調で、荷物満載でコンスタントに30km/L以上走ってくれます。300km走っても燃料計で5コマ中2コマ残っていて、その状態で給油量は10リットル弱。VTの時のようにスタンドの場所を常に気にする必要が無くなり、その点ではかなり気楽になりました。




同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
無事帰宅
再訪
山陰へ
ツーリングのはずが
2014四国の旅 三日目・四日目
2014四国の旅 二日目
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 旅の宿から (2016-05-26 19:52)
 北海道より (2015-08-24 20:22)
 北海道一日目 (2015-08-20 18:45)
 無事帰宅 (2015-06-05 18:11)
 再訪 (2015-06-04 21:07)
 山陰へ (2015-06-03 21:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
北海道二日目
    コメント(0)