ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2010年05月04日

バイクな休日

今日明日と二連休。久しぶりにバイク三昧の一日でした。さすがにGW真っ只中という事もあり、クルマやバイクが多い多い。

私は基本的に平日休みという事もあり、バイクで出かけるのも一人で何処へ行っても混雑している事は少ないのだが、それに慣れてしまうと今日みたいな状態は週末が休みだった頃を思い出して、何となく懐かしい気分にもなる。

何はともあれ、最近バイクに乗れなかったので今までの鬱憤を晴らすかのように走ってきました。・・・と言ってもたかだか200kmちょっとだけど(^_^;)




同じカテゴリー(バイク&車&チャリ)の記事画像
タイヤ交換
ポーナビ購入
タイヤ交換
装着OK!
商品到着
日帰りで散歩
同じカテゴリー(バイク&車&チャリ)の記事
 バイク乗り換え (2014-07-30 02:06)
 セカンドバイク (2011-11-13 23:14)
 タイヤ交換 (2011-06-09 22:01)
 何とかなった (2011-01-27 21:46)
 ポーナビ購入 (2011-01-03 19:25)
 準備開始 (2010-08-07 21:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
バイクな休日
    コメント(0)