ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2010年06月16日

着る止む脱ぐ降る

天気は回復傾向…という情報を信じて、バイクで散歩してきました。しかし、降っている範囲と晴れている範囲が混在している状態で、タイトル通りの状態に…。

面倒臭くなって、後半は雨の中をカッパも着ずに走っていました。まぁ雨脚はそんなに強くなかったので、パンツまでびしょ濡れという事態にまでは至らなかったのが幸い。

しかし洗車したばかりのCLは、あっという間に洗車前の状態に。という訳で、帰宅後に再洗車。

----------

タイヤをオンロードタイヤに変更してから二回給油したんだけど、燃費はそんなに変わってないみたい…。とは言え今日の給油時に計算したら、30km/Lを超えていた。

四国ツーリング後にオイル交換しているから純粋に同じ条件での比較にはならないんだけど、もう少しデータを取って推移を見る予定。

ちなみにオイルは今までのホンダ純正ウルトラS9・10W-40から、同じく純正のウルトラG2・10W-40に変更しています。変えた理由は、同じ半合成油でもG2の方が安いからです。




同じカテゴリー(バイク&車&チャリ)の記事画像
タイヤ交換
ポーナビ購入
タイヤ交換
装着OK!
商品到着
日帰りで散歩
同じカテゴリー(バイク&車&チャリ)の記事
 バイク乗り換え (2014-07-30 02:06)
 セカンドバイク (2011-11-13 23:14)
 タイヤ交換 (2011-06-09 22:01)
 何とかなった (2011-01-27 21:46)
 ポーナビ購入 (2011-01-03 19:25)
 準備開始 (2010-08-07 21:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
着る止む脱ぐ降る
    コメント(0)