ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2010年08月20日

キャンプの予定だったけど

今日の宿泊地が釧路という事でお分かりの方もおられると思いますが、今夜は釧路市内のホテル泊です。

実はキャンプ予定だったのですが、今日行った所ではっきりさせたい事がある事と、明日の下調べを兼ねてレンタルPCのあるホテルにしました…。

事前準備不足がモロに出ております(汗)

それから、CLの調子がイマイチ…。

信号などで停止すると、パスッとエンストする事数回。停止したらエンストしていた事も。簡単に見たところプラグ周りの影響みたいなんだけど…。ただし、始動性は特に問題なし。

とりあえずアイドリング回転数を少し上げる事で対処している状態で、いったん様子見の状態です。

あと、燃費は最低ラインを推移しています(汗)

だいたい25.7km/L前後で、最低は24.95km/Lという状態。

私のCLはツーリングでも燃費は伸びないんだけど、今回は特に悪いです。前述の調子の悪さが影響している感じがしないでもないんだけど、帰宅するまではちゃんと走ってくれる事を祈るのみです。




同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
無事帰宅
再訪
山陰へ
ツーリングのはずが
2014四国の旅 三日目・四日目
2014四国の旅 二日目
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 旅の宿から (2016-05-26 19:52)
 北海道より (2015-08-24 20:22)
 北海道二日目 (2015-08-21 20:31)
 北海道一日目 (2015-08-20 18:45)
 無事帰宅 (2015-06-05 18:11)
 再訪 (2015-06-04 21:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
キャンプの予定だったけど
    コメント(0)