ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2012年09月04日

旅の途中です

今日はオホーツク海まで北上しました。

昨夜は、蒸し暑さと夜遅くに大声で歩き回るキャンパー共の為にほとんど眠れなかったので、今夜は軟弱ながらもビジホ泊です…。という訳で、レンタルPCで書き込みしてます。

旅の途中です写真は芽登付近の某道道です。

いい感じの並木道ですが、止まった途端にバイクから立ち上る熱気で虫が大量に群がってくるのには参りました…。

他にもブログUP用に携帯で撮った写真はあるんですが、これを書いている最中に何度も本文を消してしまい、UPを断念しました。

Win7って、日本語入力していると自分の意思と関係なく勝手に確定したり半角が全角になったりカーソルがどっかに飛んでいってしまうんだけど、これって設定で直せるのかなぁ…。


そうそう、出発前に「電子機器に頼らず地図オンリーで…」などと書きましたが、突貫工事で電源をバッ直(バッテリー直結)で配線し、ガーミンのナビを装着して走ってます。

晴れてると画面が見にくいとか、シガーライターアダプターが外から見える状態で雨が心配とかありますが、今日は雨天走行もしましたが何とか使えています。いや~、便利ですわ。




同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
無事帰宅
再訪
山陰へ
ツーリングのはずが
2014四国の旅 三日目・四日目
2014四国の旅 二日目
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 旅の宿から (2016-05-26 19:52)
 北海道より (2015-08-24 20:22)
 北海道二日目 (2015-08-21 20:31)
 北海道一日目 (2015-08-20 18:45)
 無事帰宅 (2015-06-05 18:11)
 再訪 (2015-06-04 21:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
旅の途中です
    コメント(0)