ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2009年08月04日

一台体制

またまた間が空いてしまいましたが、何とか生きてます(^_^;)

実は先日私にとっては大きな事件がありましたが、それはまた後日という事で。

(残念ながら、おめでたい話ではありません。)

自分の意識の中でオンタイムとオフタイムの区別が曖昧になっている状態は、まだ続いています。

そんな中でもバイクはチョコチョコとですが乗るようにしています。

で、タイトルの件ですが、カブ90を手放す事にしました。

最初は通勤で使う事を考えていたのですが、勤め先にバイク置き場が無い事と、特に帰りは疲労困憊でバイクに乗りたくないというのがありまして。

しかしバイクを降りるつもりは全く無いし、休日が少ないながらもチャンスがあったら旅もしたい・・・と思っているので、CLは残す事にしたわけです。

とりあえずカブはバイク屋を通じた個人売買で、次のユーザーが決まりました。

当面の間は一台体制になりますが、二台持っててなかなか乗ってやれないよりは良いかな・・・と思ってます。




同じカテゴリー(バイク&車&チャリ)の記事画像
タイヤ交換
ポーナビ購入
タイヤ交換
装着OK!
商品到着
日帰りで散歩
同じカテゴリー(バイク&車&チャリ)の記事
 バイク乗り換え (2014-07-30 02:06)
 セカンドバイク (2011-11-13 23:14)
 タイヤ交換 (2011-06-09 22:01)
 何とかなった (2011-01-27 21:46)
 ポーナビ購入 (2011-01-03 19:25)
 準備開始 (2010-08-07 21:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
一台体制
    コメント(0)