ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2009年09月12日

CL400カスタムその1

ウィンドシールドを取り付けるべく色々と検討をしていたが、とりあえずメーカーと品番を決めて本日注文。

後はサイドパニアを付けられるようにすれば、とりあえずCL400のツーリングバイク化計画(?)は一段落。

で、カブ90を売却した時にボックスを外したので余っているのだが、これをCLに付けようかと思っている。

CLには収納スペースが全く無いので、ちょっとした荷物を放り込んでおけるボックスがあれば、近場にお出かけする時にも便利だし。

自分のCLがだんだんオヤジバイク化しているような気がしないでもないが(汗)

しかしそうなると、今使っているバイクカバーが使えなくなるんだよなぁ・・・。

もっとも今使っているカバーも汚れてしまっているし、どっちにしろ買い替え時か。

------------------------------

今日は休みだったので(と言ってもAM1時過ぎまで仕事だったけど)、天気の具合によってはCLでお出かけしようと思っていたのだが、午後から一時的にだが大雨・・・。残念。

あと旧道・廃道探訪で、国道361号線・木曽~伊那区間旧道のページを作成開始。

以前ここで書いたけど、バイクで行ける区間は完全制覇済です。

旧道が細切れ状態なので一度に全区間は無理だけど、区間毎にページが出来次第UP予定です。

ただし、あまり行かないほうが良い区間もあったりします。そのあたりの事情も含めて執筆予定。




同じカテゴリー(バイク&車&チャリ)の記事画像
タイヤ交換
ポーナビ購入
タイヤ交換
装着OK!
商品到着
日帰りで散歩
同じカテゴリー(バイク&車&チャリ)の記事
 バイク乗り換え (2014-07-30 02:06)
 セカンドバイク (2011-11-13 23:14)
 タイヤ交換 (2011-06-09 22:01)
 何とかなった (2011-01-27 21:46)
 ポーナビ購入 (2011-01-03 19:25)
 準備開始 (2010-08-07 21:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
CL400カスタムその1
    コメント(0)