ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2010年08月15日

夏バテ気味

昨日は忙しかった…。もちろん仕事の話ですが。

しかし19日からの北海道ツーリングに向けて頑張らねば…と思いつつ、寄る年波には太刀打ち出来ず(?)、バテ気味です。

その上に一日しかない休日にも出勤している状態なので四国旅日記の執筆はおろか、ツーリング準備も進んでいません。

とりあえず明日は仕事で準備できないので、明後日に一気に済ませてしまう予定…と言うより、済ませないと出発できません。19日はAM1:00まで仕事で、出発はAM2:00予定という非常にタイトなスケジュールを組まざるを得ない状態でして。

新潟港まで体力持つか、ちょっと心配です(汗)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事帰宅
桜の季節
新デジカメ
桜の季節
四国ツーリング前日
バイク試乗会
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新再開&今年の北行き (2016-07-04 23:47)
 今年の北海道 (2016-06-21 19:48)
 グーグルSVカー (2013-11-03 18:12)
 近況 (2013-01-13 10:50)
 今年の北海道行き (2012-08-01 20:36)
 やってしまった (2012-06-19 20:31)

この記事へのコメント
NOBUさん、慌てずゆっくり新潟まで行って下さい。
Posted by 谷山 at 2010年08月16日 09:39
私は日曜日に北海道から帰ってきました。台風4号の影響で、上陸7日間のうち、最後の2日間だけしかカッパを着なかった日はなかったです。NOBUさんが上陸する時は晴れるといいですね。気をつけていってらっしゃい。
Posted by BAJA@東海 at 2010年08月17日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
夏バテ気味
    コメント(2)