ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2011年04月08日

桜の季節

ようやく春らしくなってきて、夜もストーブを点けずに過ごせる日が多くなってきました。

桜の季節になってきましたが、こちらでは今年は一週間ほど開花が遅れています。昨日、仕事で桜の綺麗な場所に行く機会があったので、携帯で写真を撮ってみました。

桜の季節

これは某寺院の桜。3~4分咲きといった所でしょうか。桜と山門の組み合わせがいい感じです。

桜の季節

こちらも結構有名な桜の木らしいんですが、なかなか綺麗。ちなみにこの桜の木が立っている土の盛り上がり、実は古墳だったりします。住宅地に埋もれるようにして存在するので、言われなければ分かりません(苦笑)

何にせよ、バイク乗りにとっては嬉しい季節になりました。土日はライダーの姿を目にするのが珍しくなくなってきたし、「通勤グ」ライダーも増えてきました。モコモコに着膨れて走らなくても良くなって、嬉しい限り。

…でも、最近は風邪でもないのに鼻水が出てきて困る場面が…常に、ではないのだが。

ももも、もしかして…これが花粉症というやつか??? 早く治ってくれぇ~!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事帰宅
新デジカメ
桜の季節
四国ツーリング前日
バイク試乗会
公園で花見
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新再開&今年の北行き (2016-07-04 23:47)
 今年の北海道 (2016-06-21 19:48)
 グーグルSVカー (2013-11-03 18:12)
 近況 (2013-01-13 10:50)
 今年の北海道行き (2012-08-01 20:36)
 やってしまった (2012-06-19 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
桜の季節
    コメント(0)