ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2011年01月16日

初乗り未遂

昨日もまとまった雪が降ってしまいました。

北陸・山陰地方に比べたら量は大したことはないんだけど、昨日は夕方から路面が見事にツルッツル。凍結した上に新雪が積もったもんだから、普通に歩くのも困難なくらい滑りまくりの状態。

という訳で再び塩カルが盛大に撒かれまくり、車は少し走っただけで汚れまくり。

今日は休みだったんだけど、そんな訳でバイク初乗りは再び延期…。初乗りは一体いつの事になるやら(苦笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事帰宅
桜の季節
新デジカメ
桜の季節
四国ツーリング前日
バイク試乗会
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新再開&今年の北行き (2016-07-04 23:47)
 今年の北海道 (2016-06-21 19:48)
 グーグルSVカー (2013-11-03 18:12)
 近況 (2013-01-13 10:50)
 今年の北海道行き (2012-08-01 20:36)
 やってしまった (2012-06-19 20:31)

この記事へのコメント
雪が降るとオートバイはお手上げですね。こればかりは仕方無い。
ただ、都内では一ヶ月くらいマトモな雨が降って無いので、これはこれでヤバイ感じです。
まぁ休日はほぼVTに乗ってしまい、只今指先が霜焼け状態です(苦笑)

そう言えばVT750Sにトリコロールカラーが出るそうで、白は無くなるそうですね。自分のVTも白なので複雑ですがなにより750が無くならなくて良かった。
どうせ出すなら早く出せ。なんて思いつつ白は生産数が少ない分貴重かな、などとのたまっています。
Posted by 元SR500乗り at 2011年01月21日 18:55
昔はトライアルバイクを車で山中まで運んでいって、雪中走行したりして
遊んだりしましたが…さすがにVTじゃ無理ですし(^_^;)
こちらは雪もだいぶ溶けてきて、路面の塩カルの白さも収まってきているので、
明日あたり初乗りできるかな~と思っているところです。

今日は午前11時の段階でも氷点下だったんですけど、午後はそれなりに
暖かくなったので、明日も同じ位の気温だったら問題ないでしょう。
今日も我慢できずに走っていると思われるバイクを見かけましたし(^_^;)

トリコロールカラー、やっぱり11年型からVT750Sにも採用になりましたねぇ~。
VT400Sが出た時に予想はしていましたが、白が無くなるのはちょっと寂しい…。
あのトリコロールカラーは追加色という形にして欲しかったです。
Posted by NOBU@管理人 at 2011年01月22日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
初乗り未遂
    コメント(2)