ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2011年07月29日

休み取れた

数日前ですが、連休取れました。という訳でとりあえず、今年も北海道に行けます。期間は8/26から8/31の6日間で、道内3泊になります。去年と同じく、午前1時まで仕事して午前2時過ぎに出発して300km以上走って新潟へ…というキツいスケジュールです(汗)

以前「道内で3泊しかできないのに、よく来るよなぁ~」等と言われたことはありますが、大企業ならともかく地方のサラリーマンなんて、こんなもん…と言うより、6連休自体に驚かれます。「そんなに休んで何するの?」ってな具合に。

まぁ何はともあれ、今年も楽しんできます。

どっち方面に行こうかはこれから考えますが、やっぱり道東・道北中心になりそうな感じがします(苦笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事帰宅
桜の季節
新デジカメ
桜の季節
四国ツーリング前日
バイク試乗会
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新再開&今年の北行き (2016-07-04 23:47)
 今年の北海道 (2016-06-21 19:48)
 グーグルSVカー (2013-11-03 18:12)
 近況 (2013-01-13 10:50)
 今年の北海道行き (2012-08-01 20:36)
 やってしまった (2012-06-19 20:31)

この記事へのコメント
はじめまして
いつか北海道夢ですね
いつの間にか  バイクCLからクル-ザ-に変わってますね
小生は クル-ザ-から(DSC1100)CB400SSに変えました
もう重いの要らない  も一台はシルバ-ウィングなんですが
泊まりツゥ-にはもってこいです
四国もよくいらしてたみたいですね  小生はその四国の左はしの方に在住です  長野も以前一度行きましたがいいところですね  いつかバイクで走破したいと思ってますが
Posted by おみゃあ at 2011年08月03日 08:04
おみゃあさん、初めまして。
以前、腰の具合が悪くなってスカブ650からCL400に乗り換えたんですけど、
腰の具合も復活したのと動力性能にもう少し余裕が欲しかったので乗り換えました。

四国はほぼ毎年行ってます。今年は天候の関係で車になりましたが。
北海道も十数回通ってますが、まだまだ飽きないですね。

四国の西の方からだと長野県は遠いと思います。
私も今年は初日に東温市まで移動しましたが、一日がかりでしたし。
また機会があったら、こちらにもぜひ来てください。
Posted by NOBU@管理人 at 2011年08月05日 23:07
北行きが決まりましたか!
道中の移動が長いので気を付けて下さいね。

北海道行きたいな~。
Posted by 谷山 at 2011年08月07日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
休み取れた
    コメント(3)