ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2011年08月31日

無事帰宅

午後9時過ぎに無事帰宅しました。荷物を片付けて風呂に入り、ビールを飲んでホッと一息付いている所です。

昨年と同じ道内3泊でしたが、その割に距離走った感じがします。

とりあえず明日は仕事で早いので、そろそろ寝ることにします…。




同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
無事帰宅
再訪
山陰へ
ツーリングのはずが
2014四国の旅 三日目・四日目
2014四国の旅 二日目
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 旅の宿から (2016-05-26 19:52)
 北海道より (2015-08-24 20:22)
 北海道二日目 (2015-08-21 20:31)
 北海道一日目 (2015-08-20 18:45)
 無事帰宅 (2015-06-05 18:11)
 再訪 (2015-06-04 21:07)

この記事へのコメント
お帰りなさい。無事に帰宅できてなによりです。私も北海道に行きましたが6日間中晴天は2日のみ。あとは、ほとんど雨に降られました。NOBUさんは、滞在は短かったですが天候に恵まれて良かったですね。日記は毎日チェックして、楽しませて頂きましたよ。(^u^)
Posted by にょろ@BAJA at 2011年08月31日 22:52
今年は初日の新潟までの移動で雨に降られましたが、道内では概ね天気に恵まれました。
道内最終日に釧路近辺と日勝峠でジャケットが濡れる程のド濃霧に遭遇した程度でしたよ。
もっと走っていたかったのが本音ですが…。
道内3泊じゃ短すぎますが、休みが取れないので仕方が無いですね。
まぁ行けるだけマシ、と思うことにします。
Posted by NOBU@管理人 at 2011年09月02日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
無事帰宅
    コメント(2)