ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2007年10月04日

4連休

私は明日から4連休♪ いつもだったら4日間フルに使って旅に出ているんだけど、今回は中二日間を使って旅に出ようと思ってます。

中二日は土日になるので、いちばん混みあうは分かってはいるんだけど・・・。疲れた体を休めたいのと、旅に出たいという気持ちの折衷案と言ったところです。

行き先は、久しぶりに南紀~関西方面に行ってみようと思ってます。関西といっても、大阪方面までは行きませんが・・・。今回の移動手段は車ですが、泊まりはキャンプの予定。具体的な計画はま~ったく立てていません(^_^;)

とりあえず明日は、キャンプ道具類の準備。そうそう、ツーリングマップル関西版を買っておかないと。TM関西版は、行く機会が少ない事もあって滅多に買わないんですよねぇ。

一泊二日なのでいろいろ回れないと思うけど、2日目の進み具合によっては何処かでもう一泊する事もあるかも。まぁその時の状況次第かな。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事帰宅
桜の季節
新デジカメ
桜の季節
四国ツーリング前日
バイク試乗会
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新再開&今年の北行き (2016-07-04 23:47)
 今年の北海道 (2016-06-21 19:48)
 グーグルSVカー (2013-11-03 18:12)
 近況 (2013-01-13 10:50)
 今年の北海道行き (2012-08-01 20:36)
 やってしまった (2012-06-19 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
4連休
    コメント(0)