ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2008年09月21日

疲れが抜けない

夜勤明けという事もあって、なかなか疲れが抜けません。

昨日は天気が良かったのでCLで少し走ってきたんだけど、距離の割に非常に疲れました。体力が落ちてきているのを実感・・・。

今日は午後から雨模様で、買い物でちょっと出かけた以外は昼寝三昧。夜勤から日勤へ変わる週末は、どうにも体の調子がすぐれません。なかなか生活リズムが戻らないというか・・・。

そんな中でも、北海道旅日記は少しづつですが書いているところ。とりあえず8/13の分を書いてますが、ライダーがほとんどいないような場所ばかり行ったり走っていたりしていたので、ライダー諸氏の参考になるかどうか?マークです(苦笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事帰宅
桜の季節
新デジカメ
桜の季節
四国ツーリング前日
バイク試乗会
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新再開&今年の北行き (2016-07-04 23:47)
 今年の北海道 (2016-06-21 19:48)
 グーグルSVカー (2013-11-03 18:12)
 近況 (2013-01-13 10:50)
 今年の北海道行き (2012-08-01 20:36)
 やってしまった (2012-06-19 20:31)

この記事へのコメント
NOBUさん、こんばんは。疲労を貯めすぎて、風邪ひかない様にして下さい。疲労が重なり私は昨夜の晩から風邪引いてしまい扁桃腺が腫れ、熱が9度3分ほど出てしまいました。無理しないで休める時は休んで下さい。
Posted by 谷山兄@房総富津単身赴任 at 2008年09月22日 18:43
やっぱり疲れが溜まってるんですかねぇ・・・。
HPも一部リンク切れしていたのにも気付かなかったし・・・。
(とりあえず今は修正済みです)

とは言え、特に二直(夜勤)の時は替わりに入る人がいないので、
他のメンバーにモロに負担がかかるので、なかなか休めないんです。
とりあえず体調をこれ以上崩さないように気をつけます。
Posted by NOBU@管理人 at 2008年09月23日 21:00
疲労回復・ストレス解消に焚き火は、いかが??
10月11日あたりいかがでしょうか?

温泉・焚き火に・美味しい焼酎 まったりした時間が過ごせます!
Posted by gocha at 2008年09月23日 21:45
11日・・・現時点では何とも・・・。
今日、予想外の事態になってしまいまして、ちょっと混乱中です。
無理っぽい感じがします・・・。
Posted by NOBU@管理人 at 2008年09月25日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
疲れが抜けない
    コメント(4)