ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2009年04月29日

GWのツーリング その2

いろいろ考えた末、ツーリングに行く事にしました。行先は、今年も四国方面。九州にも渡ろうかな・・・と考えたんだけど、予算面で厳しいので諦めました。

とりあえず、期間は5/1~6の予定。

一番心配なのは、高速の混雑。例のETC割引で1000円ってやつ。私はバイクにETCを付けていないので何のメリットも無いし、片道で10000円以上(10倍かよ・・・)かかるのは腹立たしいし懐にも痛いけど、仕方が無い。

出発を1日・帰宅を6日にしたのは、その辺りが理由。行きは混雑が一段落しそうな日、帰りはピークを外して・・・甘いかな?

まぁ何にせよ今回のツーリングが終わったら、しばらくはロングツーリングできそうにも無いので、しっかり楽しんできます。

今年の夏の北海道は、諦める事にしました。変に期待してがっかりするよりは、最初から期待していないほうが精神的ダメージが少なくてすむからね(^_^;)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
無事帰宅
桜の季節
新デジカメ
桜の季節
四国ツーリング前日
バイク試乗会
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新再開&今年の北行き (2016-07-04 23:47)
 今年の北海道 (2016-06-21 19:48)
 グーグルSVカー (2013-11-03 18:12)
 近況 (2013-01-13 10:50)
 今年の北海道行き (2012-08-01 20:36)
 やってしまった (2012-06-19 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
GWのツーリング その2
    コメント(0)